能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年09月14日のつぶやき

久しぶりに本格的な揺れだなあ。あっさり終わったけど。


posted at 02:24:12


公開ゲネプロで新メンバー発表とは意表を突かれたな。ツアーのどこかで発表されると思っていたので。まあ良いじゃないんすか。いつも同じパターンだとマスコミ受けも悪くなるし。 #morningmusume


posted at 22:01:35


公開ゲネプロをすることによって、曲目リストのメモから開放されて、コンサートに集中出来るだから、良い事ずくめだと思うのだけど。曲目を知りたくなければ見なければ良いだけなのでは? #morningmusume


posted at 22:05:58


第11期メンバーに選ばれた小田さくらさんには同期はいないけど、同い年のメンバーがいるから問題は無いでしょう。問題とすれば、既存のメンバーに被らないで如何にキャラを発揮するかということだと思う。 #morningmusume


posted at 22:29:05


最終オーディションの当日に本人に通知したんかーい!そりゃ本人も視聴者も驚愕するわな。- モーニング娘。11期メンバー決定!! - YouTube http://t.co/bD3BrBYb #morningmusume


posted at 22:36:39


小田さくらさんのくどぅーのモノマネに笑った。これは期待できる。ズッキと漫才でもやってみてはどうだろうか?w #morningmusume


posted at 22:51:51


最初からツッコミを入れたくなるとは。歌だけではなくて、バラエティーにも向いているかも?- モーニング娘。 新メンバーにハロプロ研修生出身の小田さくら - YouTube http://t.co/1pF5ud1O #morningmusume


posted at 23:08:34