能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月10日のつぶやき

開放的な気持ち=一人焼肉^^; #kurousagi


posted at 00:05:57


容貌が若いと詐欺扱いなのか。 #kurousagi


posted at 00:08:11


若い時にモテた自慢かよ。 #kurousagi


posted at 00:10:53


宝くじは下二桁で見ますね。私は。 #kurousagi


posted at 00:15:46


そもそも番組そのものが原発再開を前提にしたものだからなあ… #tbs


posted at 10:44:56


柳沢慎吾って、何十年も同じ芸で生き残ってきたんだなあ。一応俳優だけど。 #tbs


posted at 11:02:44


吉木りさって喋っているのを初めて見たけど、色気ある顔立ちの割には声が高くて驚いた。 #tbs


posted at 11:04:46


競技としての早食いも大食いも嫌い。 #tbs


posted at 11:07:00


ただしわんこそばは除く。あれは指で押しこんで食べるものではなくて、あくまでも啜るものだから。 #tbs


posted at 11:08:53


ていうか、松本龍氏は大臣就任を固辞していたという説もあるからなあ。やる気のない人にやらせるからこうなる。 #tbs


posted at 11:12:55


ニコ生の実況パジャマパーティー!にシンクロさせて、アニメ「アイドルマスター」第1話を再び見てみた。やっぱりこの皆で一緒に見ているという臨場感が良いなあと思った。


posted at 20:46:00