能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月21日のつぶやき

カラオケで半死なう。

posted at 23:45:58

サイバーDAMのカラオケに行ったら、モーニング娘。が合間のCMに出ていたので、まじですかスカ!を歌った。これはファンの義務です。

posted at 20:57:49

るんるんは今でもやっぱりミニが好きなのだろうか?

posted at 19:08:22

ダンシング・チャップリン。やはりチャップリン映画の知識があった方が良いような。踊りが素晴らしいのは確かだけど。

posted at 13:35:19

これからダンシング・チャップリンを見るのだ。 http://t.co/wmzeao5

posted at 10:17:24

銀座テアトルシネマなう。

posted at 10:07:02

ということで、真夜中にこんばんわ。明日というか今日はいよいよ期待の「ダンシング・チャップリン」を観に行きます。ゴールデンウィーク中はチケットの予約が取れなかったからなあ。もちろんバレーは全くの初心者ですが、それが何か?

posted at 03:17:37