能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月26日のつぶやき

渡る世間は鬼ばかり」を母親の付き合いで見ているけど、これ良い。まさに通俗小説の映像化という感じ。


posted at 21:56:34


人が自殺するのは苦しいから。苦しみから逃れる為には死ぬしかないと思い込むから。主にうつ病が原因の思い込みから開放されるには、ちゃんと治療を受けて、周りがうつ病に関してきちんと理解すること。でもなかなかうつ病が理解されないし、治療も受けない。これが日本で自殺が多い一因。


posted at 02:41:51


命が大事なのはは小学生でも知っている。でも、それが自殺の抑止にならないのもまた然り。


posted at 02:37:49


新曲「Only you」のMVの公式アップロード。ガキさんが結構フィーチャーされていて良い。あと鞘師も。 / モーニング娘。 『Only you』 (MV) http://htn.to/PGfCqW


posted at 01:27:19