ハロプロ楽曲大賞2015

こんな人形があったらイヤだ

今更過ぎますがあけおめ。
ツイッターをやり過ぎて、ブログのネタも考えられない昨今、昨年実験的にやったツイッターにポストしたネタを膨らませるというか、そのまま転載するというのを今年は本格的にやっていこうと思っています。
ということで、早速。

真夜中に髪の毛が少しずつ伸びるのを売り物にした人形が発売されたら嫌だなあ。

リアルな恐怖をあなたに。ザ・お菊人形。髪の長さで今日の日付が分かります。Now On Sale!

ただし、49日毎に髪の毛カートリッジを交換する必要があります。またそのままにしておくと、部屋が伸びた髪の毛で一杯になるので、適度な長さでカットする必要があります。とかね。

まあ、真夜中に飲酒しながらtwitしているとこういうアホな考えが浮かんできたりするのであります。

真夜中に首が伸びる人形というのも良いかも。丑三つ時に首が最長になって、朝になると元の長さになるという。首の長さで時間が分かるというのが便利w

1日毎に数が倍に増えるアメーバ人形。長期で出張して家に帰ると、部屋が破裂したりする。

1日毎に少しずつ小さくなる人形。やがて姿が見えなくなるが、顕微鏡でみると確かにそこにあるという奴。大量に買って放置しておくと、小さくなりすぎてアレルギーの元になってしまうw

まあ、まさに酔っぱらいそのものの発想ですね(^_^;)
でも自重しないw