能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

Billboard JAPAN Music Awards 2013とめちゃイケ

Billborad JAPAN Music Awards 2013(12/14放送)

まずはActive Artist of the year 2013 presented by Daiwa Houseの受賞おめでとうございます。


2013年はハロプロのコンサートを含めると春・夏・秋・冬、しかも大は武道館から小はライブハウスまで、誇張でもなく本当に精力的にライブ活動を行ってきたので、モーニング娘。が受賞するのは相応しいと思いますし、それが認められたのはファンとして素直に嬉しいです。


来年も新春のハロコンは勿論、ひなフェス、春のツアーと立て続けに決まっていて、ライブで大活躍するのは間違いないですし、期待も大です。


そして、番組内ライブ。


63年カヴァーポップス×モーニング娘。に選抜チーム(道重・譜久村・鞘師・小田)が出演。
曲はサンライト・ツイスト、私のベイビー、悲しきカンガルー。


曲について。
サンライト・ツイストはどこかで聞いたことがある、私のベイビーは超有名曲で確かWinkもカバーしたことがあったはず、悲しきカンガルーは聞いたことがありませんでした。


それはともかく、小田ちゃんの本領が発揮されていましたね。
鞘師に関してはもうちょっと声が伸びるようになると良いと思う。


受賞後のHelp me!はさすが持ち歌だけあっていつもの安定した歌唱でした。

めちゃめちゃイケてる(12/14放送)

例によって、岡女宣伝の絡みの出演でしたが、生田の回答後の開き直りと心のこもっていない許してニャン!に笑いました。


モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』