読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ハロプロ楽曲大賞2015

斉藤舞子アナは田中れいな好き?

娘。

ようやくトランペットの発表会も終わり、アイマスもブログの更新もやる暇が出来たので書く。


本日、車の中でたまたまニッポン放送の目玉ラジオを聴いていたら、フジテレビの斉藤舞子アナが出演していた*1
何でもモー娘。の田中れいなのファンだそうで、れいなとのご対面をかけたクイズが行われており、イントロ当てクイズ(真夏の光線)、LOVEマシーンのジャケットに写っているメンバーを全員言うというような内容。


家に着いて車から降りたので、一瞬聴けなかったのですが、家のラジオをつけてみると、斉藤アナがロマンティック 浮かれモードを歌わされている最中でした。


で、ご対面できるのはネタだと思っていたのですが、本当にれいなが登場したのには驚いた。


新曲「リゾナントブルー」がかかり、短い間の出演でしたが、斉藤アナがまごうことなきれいなヲタであったのには驚いた。
何しろ斉藤アナの妄想の中では、れいなは自分の妹ということになっているようです。


まあ、検索してみると、斉藤アナはあややの気持ちを理解する為に、あややの曲のフリを憶えてみるというような人なので、不思議じゃないといえば不思議じゃないかもしれませんが。


そういうわけで、今後斉藤アナを崇めることにしました。

*1:ネットでは2週間ほど前に話題になっていたようですね