能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ハロモニ。 in ハワイSP

えー、何が不満って言うと、ガキさんの水着姿があまり放映されなかったということ(^_^;)
これは要するにDVD買えってということなんでしょうけど。


でも、まりっぺとかこんこんとか愛ちゃんだとかれいなの水着姿をたっぷり見れたから良しとするか(目を充血させながら)。
最初のうちこそ、上に何か羽織っていたものの、最終的にはスッパリと取ってしまったのが良い。


ビッグカフナに都合2回も乗りながらも、しっかりカメラアピールを忘れないまりっぺは流石年長者であるというか、上に這い上がってきた人であるなあという印象を持った。


他にはりかっち・まこと・さゆみんのチームが妙にハイテンションなのが可笑しかった。


でもって、つんくによるサプライズ。
ディナー中だったのですが、ナイフとフォークを持ったまま立ち上がったこんこん(^_^;)
キャラに沿いすぎなような(^_^;)


発表は7期メンバー募集ということだったんですけど、意外な時に発表というのは、ASAYAN以来の伝統をハロモニ。のスタッフが守ったということでいいですか?
もっともメンバーもすっかり慣れたというか、覚悟していたというか?
でも、わざわざハワイで発表する意味は無いような。


エース募集ということですけど、まあ現状からすれば致し方ないこと。
現メンバーも是非ともトップをねらえ!
いや、エースをねらえ!