能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ただいま更新中

実は先日のWとベリーズ工房のコンサートの事で一つだけタイプし忘れていたことがありまして。


それは何かというと、会場でファンクラブHello! Projectの更新を行ったんです。
本来の会員期限は9月なんで、ちょっと前倒し気味なんですけどね。


思えば去年もコンサート会場でFCの更新を行ったのですけど、それは9/27(土)のグリーンドーム前橋ででした。
その時も会場前で踊っている人達が大勢いたっけなあ・・・


来年の今頃はどうなっているんだろうな。


ちなみに去年の今頃は何をしていたのか?というと。


8/23(土)に富士急ハイランドコニファーフォレストにて、モーニング娘。が野外コンサートを行っていて、私はそれに参加していたんですよ。
車で行く事を決意し、周到な準備をしての参加でした。


それ故かもしれないけど、コンサートの内容がかなり素晴らしく感じられましたね。
客席では色々とあったみたいですけど。


まあ、あれほど野外コンサートの醍醐味を分からせてもらったコンサートは無い。
またやって欲しいですねえ。