能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

日曜日の話

さいたまスーパーアリーナに行ってまいりました。
その主たる部分は能天気で行こう(http://www003.upp.so-net.ne.jp/yaguchi_m/)でタイプしたんですけど、そこで漏れた部分を。


私、必ず双眼鏡を持っていくんですけど、それで娘。メンバーを見ると、ありありと判ってしまうんですよ。
身体的特徴が。
いや、何故かは判らないんですが、裸眼で見る時と違って集中するからかも。


で、判ったんですが、ガキさんこと新垣は流石に体がふっくらとしてきましたね(太ったということではない)。


道重は背がでかい
そして、白い。


更に殆どの人の衣装の露出度が異常に高い(笑)


まあ、ライブだと汗をかくから仕方がないのかもしれないけど、普通の10代なら(そして20代も)絶対しないような格好であるなあ、などと改めて思ったのでした。