能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年02月20日のつぶやき

それと!も同様に。


posted at 17:01:28


とりあえす、tweet上でwを3回以上連続して使用するのをやめて欲しいような。資源の無駄使いです。


posted at 16:59:54


2011年02月17日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110220/p3


posted at 09:42:06


2011年02月19日18日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110220


posted at 09:36:45


原画の人達は何人なのだろうか?


posted at 08:57:57


しかし、響の声は歴代の中でも一番のハスキーかもしれないなあ。


posted at 08:57:17


ああああ、ある意味当然の帰結だなあ。それにしてもとっとと逃げれば良いのに。


posted at 08:53:33


単に老人の戯言とみなすこともできるけど、政治家の発言だからなあ。しかもこの人は記者を恫喝するから、正面から批判をする人もいない。まさに裸の王様なんだよね。そういえば新銀行東京の件はどうなったんだろうか / 山本弘のSF秘密基地BLOG:… http://htn.to/CQK8Un


posted at 05:15:05


「くそっ!こんな会社辞めてやる」とと思って、窓の外を見たら、そこにキュウベエが…


posted at 00:43:31


タクシーの運ちゃんに久方ぶりに「釣り要らないから」をやってしまった。たかだか300円程度だけど、ちょっとした夜食代にして欲しいな。


posted at 00:21:10