能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

昨日の話

昼間に予定していたバーベキュー大会が風の為に中止になりました。
仕方がなく映画キャシャーンでも見に行こうかと、ワーナーマイカルの映画チケット予約サービスのようなものを受けようとしたのですが。
これが全然、つながらない。
仕方が無いので、映画館に直接電話してみると、チケットを買うだけで30分もかかるとか。
並ぶのが嫌だし、駐車場に車を入れられないと困るので、行くのを止めました。


さすが、映画会社が造語したと言われているゴールデンウィークだけあって、映画館も混んでいるんですね。
初めて知りました(^_^;)