能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

小田さくらソロイベント~「息を重ねましょう」


小田さくらソロイベント~「息を重ねましょう」 - YouTube


この曲を選択したのは彼女なのかスタッフなのかは判りませんが、良い選曲ですね。


そして彼女の歌声。


素晴らしいのは前々から判っていたことだけど、随分と可憐な感じです。


オリジナルのなっちのようなハスキーがかった声でも無いし、れいな的な歌唱で高音が伸びるようでもない。
中音域に強い感じです。
この上声量と持続性があるともっと良くなると思います。


昨今フォーメーションダンスで評判が良いモーニング娘。ですが、こういったメンバー個人のスペックにスポットライトを当てる企画は非常に良いと思います。
今後もこういった企画は続けていって欲しいです。