能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月24日のつぶやき

該当者無しとは久しぶりで2回目。まあ仕方ないと思う。/モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション、プロデューサーつんく♂より結果のご報告 youtu.be/Y44qbEfWhpI



posted at 22:42:08


RT @tozamasan: 今日のハロコンのMCで歌割りの少ないメンバーを特集するコーナーがあったそうですが、モーニング娘。のメンバーで特に歌割りの少ないメンバーを応援する意味で一度に推せるヲタTを作ろうとデザインを考えた結果こうなりました pic.twitter.com/weaC7FpJl8


posted at 22:44:16


まあ、今モーニング娘。にならなくても、研修生になって1年後に大化けした小田さくらのような娘が現れるかもしれず、それはそれで楽しみ。


posted at 22:53:40


まあ事務所はしばらく9〜12期の世間への浸透に努めて欲しいな。


posted at 23:03:21