能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年07月22日のつぶやき

生まれた時の幼なじみって… #morning1422


posted at 00:36:24


ダムを造ってそこに飛び込む。豪快な川遊びだな。 #morning1422


posted at 00:37:59


他人の母を母呼ばわりすな。 #morning1422


posted at 00:39:17


みんな間違えるんだけど、サビの部分の腕フリは右からだよ。>元ピカ #morning1422


posted at 00:40:44


譜久村と鈴木を混同するまーちゃんw #morning1422


posted at 00:44:43


「私まだ見ていないんですけど」。見てないのかよ!>まーちゃん #morning1422


posted at 00:49:20


全体的に滑舌がハッキリしていないなあ^^; #morning1422


posted at 00:50:38


まーちゃんの場合、一人で盛り上がって周りを置いてきぼりにするんだな。 #morning1422


posted at 00:52:21


生田ぁぁ。 #morning1422


posted at 00:55:52


滑りまくる生田w #morning1422


posted at 00:58:06


木根さん?!アイドルのラジオに出るとは… #nacky1422


posted at 01:10:05


免許センターなう。誕生日よりも早めだけど、行ける時に行っておこうと思って。


posted at 10:18:33


Twitterの長い悩みからやっと開放された。そもそもTwitterのクライアントをEchofon、Mac版公式アプリと替え、ここ最近は公式WEB版を使っているだが、リストにアクセスするのに時間がかかる。そこでリスト表示に適しているWEBクライアントを試してみたりもした。


posted at 18:31:31


しかしカラム表示に馴染まない。文字が小さいし、横に別なリストが表示されていると集中できない。そこでいろいろ考えた末、たどり着いた方法がリストをブックマークするということだった。


posted at 18:35:06


何を今更的な方法で、実践している人も多いだろうけど、やはり見慣れたデザインと文字の大きさでリストを見ると見やすい。ブックマークバーに登録しておけば一発で跳んでいけるし。


posted at 18:37:18


Twitter社がWEB公式版を今のようなデザインにしているのは、リストを使っている人が少ないからと思っていたけど、必要ならブックマークすれば良いという考えに基づいているのかもしれないですね。


posted at 18:41:13


2012年07月15日〜09日のつぶやき http://t.co/sb60xMRi


posted at 21:11:37


鬼や!中居さんは鬼や!w #morningmusume


posted at 22:35:36


ももち、ポイント稼いだな。 #morningmusume


posted at 22:39:24


魅せられて。だな #morningmusume


posted at 22:40:14


どうにも止まらないだな。 #morningmusume


posted at 22:41:47


どうにもとまらない。これ娘。がカバーで歌っていたような? #morningmusume


posted at 22:42:48


ペッパー警部だな。 #morningmusume


posted at 22:44:47


この事故はやむを得ないな。 #morningmusume


posted at 22:46:05


調べたらCOVER YOUの時のメンバーってれいなしかいないのね。そりゃれいなしか分からないわ^^; #morningmusume


posted at 22:48:37


恋愛ハンター。 #morningmusume


posted at 22:49:23


次回は次回でみたヒドい内容みたいですね(いい意味で)。期待したい。 #morningmusume


posted at 22:55:33


米軍無人ヘリと読み間違えて焦った。小型なのね。- 米製無人ヘリ、福島原発2号機建屋に不時着 | 日テレNEWS24 http://t.co/mdytmd7f


posted at 23:41:11