能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月20日のつぶやき

寝落ちして朝6時に入浴。目の周りの目脂が酷く、花粉の影響と思われ、このまま寝続けるのに問題ありと判断したため。一回ちゃんと医者に行った方がいいんだろうけど、何科に行ったら良いのやら…(鼻水という症状もあるため)


posted at 06:42:28


今PON!の芸能ニュースの見出しでスマイレージという名前を見たような。


posted at 10:32:28


ああ。今日のPON!祭(無料)に出るという予告だったのね。


posted at 10:37:54


飛行機雲。 Contrail http://t.co/v8thsNAI


posted at 11:58:43


青空に冬木立。 #tree http://t.co/A5oO2wx3


posted at 12:05:47


仕事に関することをきちんと確認した上で、それ以外のことではまともに受け止める必要... / 相手を悪く決めつけて話がかみ合わず嫌味しか言わない女の上司とどう向き合えばいいで...に回答 http://t.co/EzdLP5GJ


posted at 14:34:09


既にご覧になっているかもしれませんが。 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い... / 来週の土日に友達と映画に行こうと思います♪(´ε` ) 今上映されている映画(洋...に回答 http://t.co/HrLPAsxt


posted at 17:22:21


アイフォーンの間違いだろ!とツッコミつつURLをクリックすると、本当にアイホンだったので笑った。 / “中日新聞:アイホン、北米で売り上げ最高に :経済(CHUNICHI Web)” http://t.co/p0BX2t22


posted at 17:27:17


既に行なっているかもしれませんが、iPhone自体の再起動はしましたでしょうか?... / どんどん増えていく… #コレナニ http://t.co/ehydlbbd


posted at 18:13:18


とりあえず一発登録のリストをヒサブリに見ていたら、これを見つけて大爆笑した。- 歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/T1Jlw5C5


posted at 19:14:45


今更ですが、偶然見つけて笑い疲れた。まさに人類に早すぎる動画w/ぷにぷにぽえみぃ 【前編】 (30:02) #nicovideo #sm34748 http://t.co/V0IbY2tj


posted at 21:00:11


2011年03月18日〜12日のつぶやき http://t.co/kpnLeRXa


posted at 21:29:51