能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月08日のつぶやき

アマゾンより「ヤンヤン Vol.22」着。ロマンアルバムとあるので、アニメージュぐらいのサイズかと思いきや、旧BOMB!サイズ。おまけにタイトルが「ヤンヤン」。思わず「歌うスタジオ」と続けたくなるほど昭和な雑誌ですなあ。


posted at 02:12:09


その「ヤンヤン Vol.22」はモーニング娘。の9期10期が特集されているということなので購入したのですが、スーパーだけじゃなくて、もうちょっと色んな所で暴れて欲しかったような。そして譜久村には卵のパックがよく似合う。


posted at 02:17:58


いっそザ・テレビジョンの表紙のレモンみたいに全員に卵を持たせるというのをやっても良かったような。


posted at 02:23:42


見知らぬ人間に渡すような金があるなら、いっそ私にください。有効に使ってみせる自身があるw


posted at 02:27:52


年寄りというと、漫画とかアニメでは「〜じゃのう」という言葉遣いをしているけど、これって若い時から使っていたんですよね?「わしは〜と思うんじゃのう」って。それとも歳を取ると「〜じゃのう」って使わなきゃならないような理由があるのでしょうか?


posted at 02:34:49


文春の記事を読みました。不肖の弟とその弟を溺愛する母親。どこかで見た図式でデジャヴに襲われましたわ。まあ高橋みなみさんの弟は刑務所には行ってないけど。これ以上迷惑かけるような環境からは足を洗うべきだろう。


posted at 13:10:59