能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月18日のつぶやき

意味不明の夢を見る。自分が空を飛ぶ超能力者で、その空飛ぶ能力の仲間にスフィアがいるというやつ。スフィアが出て来たのはスフィアクラブとかの影響がありそうだけど、それにしても意味不明だ。


posted at 03:20:25


懐かしいものをアマゾンで見つけてしまった。御教訓 [2012年 カレンダー]。ビックリハウスが休刊になった後も1回復活したのは知ってたけど、ずっと継続(?)していたとは! http://t.co/BKdtddjV via @


posted at 04:14:35


WPB仲村みうのインタビューを読んだ。需要が無いと思って妹路線を捨てて、自らエロい路線を選んだとは!何という自己プロデュース能力!


posted at 12:27:52