能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月08日のつぶやき

後で読む。非常に重要な指摘だと思うので。 / “高木浩光@自宅の日記 - 何が個人情報なのか履き違えている日本” http://t.co/XcLruYkY


posted at 14:23:05


車を止めて書類を書いていたら、車が揺れた。地震かと思ったら、後ろにセダンが当たっていた。セダンの運転手はスーパーの袋を取り出し、マンションの中に入っていった。そして壊れた所がないかとチェックしている私に何の一言も謝らず、何事も無かった様に車を発進させて消えた。唖然とした。


posted at 15:04:59


車は幸いにも凹んだり破損はしていなかったけど、なんなんだあれは?ナンバーを撮っておけば良かった。


posted at 15:06:56


Youtubeハロプロ関連の動画を見ていると果てしなく見てしまう。バラエティーに富んでいるから、飽きないんだよね(#^.^#)


posted at 20:57:13


2011年11月04日〜01日のつぶやき http://t.co/3VoO0pYH


posted at 21:09:28