能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月25日のつぶやき

高橋が事務所に推されるのはリーダーということもあるけど、彼女は対外的に通用する歌とダンスがあるからなあ。恐らく彼女がいなかったら、宝塚とのコラボも実現しなかっただろう。


posted at 10:20:18


2011年09月17日〜13日のつぶやき http://t.co/cskGsiJZ


posted at 10:21:47


CSSのimgのプロパティ"heignt"にパーセント数値を設定するとSafariで上手く表示されない。バグなんだろう。仕方がないのでピクセル数値を設定したけど。


posted at 16:14:05


10月からNTV系で始まるドラマ「家政婦のミタ」ってなんなんなん?


posted at 18:29:56


スフィアクラブ。何も知らない人が見たら、スフィアがコント集団に思うだろうなあ。オチ担当(?)の高垣さんって、キャラクターが固定化しつつあるような。


posted at 19:42:50


ロウきゅーぶ!最終回始まった。


posted at 23:30:45


ひなたの「おー!」も今日が最後か… #rokyubu


posted at 23:33:25


低い!w #rokyubu


posted at 23:35:54


王道のスポーツアニメだな。 #rokyubu


posted at 23:42:48


後日譚きたーっ! #rokyubu


posted at 23:45:35


バスケは5人で一つ。名言だね。 #rokyubu


posted at 23:48:13


教えられた。例えばロリとか。 #rokyubu


posted at 23:50:13


望む事を何でもします。それで元気になるのなら…w #rokyubu


posted at 23:51:08


やっぱ、全裸シュートでしょうw #rokyubu


posted at 23:51:49


やっぱそういうことだったのか。 #rokyubu


posted at 23:52:46


さりげなくとんでもないことをいったな。 #rokyubu


posted at 23:53:25


んで、ここでアイスキャンディーかい。 #rokyubu


posted at 23:55:01


まったく、小学生は最高だったぜ! #rokyubu


posted at 23:58:41