能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月13日のつぶやき


ゆるゆりの第11話を見ている。ブランコとすべり台の間をとってジャングルジムとはこれ如何に?


posted at 22:11:17


出た何時何分何秒w


posted at 22:13:04


恐ろしく低レベルな戦いが。


posted at 22:14:47


なるほどここで結衣×京子が成立したわけやね。


posted at 22:19:03


ちなつ、お前だお前だよ(^^;;


posted at 22:23:16


京子が品行方正に?ありえなーい。


posted at 22:27:47


わーー!!って、普通の人なら死ぬレベルだなり


posted at 22:32:01


ハリセンはともかく、それ以外ので叩いたら、京子は死ぬで。


posted at 22:35:02


ううっ。言語道断なんて難しい言葉を使うなんて。本当に京子はおかしくなってしまったんだね‥


posted at 22:39:19


そーだ。結衣が京子にチューしたら元に戻るんじゃね?


posted at 22:40:57


あかり‥なんて不憫な娘・゜・(ノД`)・゜・。


posted at 22:43:44


喋れ会長!


posted at 22:46:38


やっぱこのアニメの真の主人公は京子や!


posted at 22:49:05


そこだ!そこで京子にチューしたら、眠れる姫の目を覚ます事が出来るぞ結衣!


posted at 22:52:04


そういう事で京子に対する結衣の想いも解ったし、妄想が広がる回であったなあ。誰かSSにして。


posted at 22:57:06


来週真の最終回(?)。綾乃と千歳が‥(;´Д`A


posted at 23:07:19