能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月14日のつぶやき

良くできたコントだな。つうかコントに対応できるだけで既に子役の範囲を超えているな。 #fujitv


posted at 20:08:47


福島第一原発の一号炉が炉心融解しているとのこと。事実上制御不能になったと理解しました。つまり、核燃料が燃え尽きるまで冷やし続けなければならないということだと思います。そこで質問なの... http://q.hatena.ne.jp/1305311117


posted at 03:27:28


まさか10年単位?そして今まで注ぎ込まれた水はどこにいったのでしょうかね?地下に浸透?ということは地下にまで穴が開いているということなんでしょうかね?まさかチャイナ・シンドローム


posted at 03:14:29


福島第一原発の一号炉が炉心融解したそうですけど、つまりこれはもはや制御不能ということですよね?いくら注水しても、結局燃料が燃え尽きるのを待つしか無いし、ずっと冷やし続けなければならないということですよね?その場合、燃え尽きるのにどれくらいの時間がかかるのかしらね?


posted at 03:10:55