能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

9/17ポップジャム

Missラブ探偵

Missラブ探偵


気がつけば あなた

気がつけば あなた


私にとって、ダブルユーの「MISSラブ探偵」は初生歌だったのですが、ちゃんと歌いこなせていて良かったというか。


あややの「気がつけば あなた」は軽い(?)ロックになっていて、なかなか良いと思いました。


で、トークのコーナーは、ダブルユーとあややのデビュー当時の映像が流れるというよくある企画だったのですが。


デビュー当時のあややを見ていると、思わず嗣永桃子嬢を連想してしまいました。
つまり、今の嗣永さんの肉付きが良くなると、今のあややチックになると思う。


あややは色んな人から「整形したでしょ?」と言われたそうですけど、まあ、化粧を落とすと、そう昔と変わらないような顔が出現するような気がする。
和田アキ子さんの証言もあるしなあ(^_^;)


デビュー当時のののとあいぼん
もし、現在のBerryz工房に彼女達が入ったら、果たして違和感無く溶け込めるだろうか?


ある意味当時の彼女達は天才的、究極の素人といえ、最初からプロであろうとして一生懸命なBerryz工房に入っても浮いてしまうかもしれないと思った。


彼女達は既にプロで多少の余裕があったモー娘。に入ったからこそ、活かされたのかも知れないですね。