能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

3/27ハロー!モーニング

今回の企画は「クイズに答えて!ごちそうGET!!春はみちのくお花見娘。」。
まあ、タイトル通りの内容です。


で、今回は何といっても、ガキさんガキさんガキさんなんですよ〜!


問題「東北楽天ゴールデンイーグルスのゴールデンイーグルとは何でしょうか?」


で、その答えが「ゴールデンワシ」(^_^;)
もちろん不正解。


ヒントで前に動物の名前が入ると言われて「ワシワシ」(^_^;)


「言いたかっただけでしょ?」とゆうちゃんに突っ込まれていましたが。


最終的にはよっすぃーガキさんのコンビは正解を答えたわけなんですけど、ガキさんのボケっぷりは素晴らしい。
あと、以前からそうだけど、あの手のポーズが面白い。


しかし、ガキさんじゃないけど、結果的に回答がヒントになって、それが他の人に正解につながるという自爆パターンが相変わらず多いような。
まあ、それをどうのこうの言うつもりは無いです。
なぜなら、面白いから(^_^;)