能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

あれやこれやや、うたばんとかなんとか

今週の日曜日(21日)、西の琵琶湖畔(?)と東の水道橋付近(?)では対照的な事が起きていたようで。


まあ、水道橋に関しては、こんな状況では事務所がファンに対して神経質に成らざるをえないし、今後尚更そうなる可能性もあるなあと。


うたばん。


やっぱりうたばんは面白い。


今までのいじられキャラが総出演していたこともあって、それらの人を中心にトークは回っていったような気がしますけどね。


なんちゃら大回転に関しては、やっぱり対46人だったら、最終的には血が吹き出ますね(^_^;)