能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

10/8ミュージックステーションSP

約1週間前の話ですが、漸く見たもんで(^_^;)


後浦なつみ


ごっちんの髪型(二つ縛り)が可愛くてよい。
で、そういう髪型になると、彼女の顔の小ささが尚更強調されてしまい、ひいてはその非凡なプロポーションも強調されることになってしまい、私の口から涎が垂れる事になるのである(^_^)


さて、恋愛戦隊シツレンジャーについてですが。


まさに戦隊もの主題歌ののパロディーにも聞こえるのですが、それ以前よりも何よりも、こういうドライブ感のある曲って、反射的に(笑)好きなんですよ。
振り付けも可愛いし、衣装も可愛いし、良いと思います。


で、この曲って、生で見るには、正月のハロプロまで待たなければ駄目っていうことですよね?
いや、赤組あやや、白組なっち・なっちんに分かれているので、オールスターズまで待たなければならないという事ですか?
先は長いですね(^_^;)


ダブルユー


ロボキッス」の感想は以前の通り。
あいぼんが衣装のせいなのか、痩せて見えました。
もしかして、ダイエットしたのかしら?


それと歌に関しては、サビ以外は生歌で、サビは口パクをやっているように見えたり聞こえたりしたんですけど、どうなんでしょう?