ハロプロ楽曲大賞2017

tweetで振り返る10月9日SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原

突然ですが、最近インスタ映えって言葉が流行っていますが。
私はこの言葉が嫌いでした。
何故なら、フォロワーのウケだけを狙った空虚な行為なように思えたからですが、よく考えたら、自分もツイッターで同じような事をやっているじゃんって💦


という事で、インスタ映えならぬツイッター映えを狙って、アップフロントの半年毎の恒例、SATOUMI & SATOUMIのイベントに行ってまいりました。


最後のライブショー以外、ほぼステージを見てなかったので、ステージのレポはありませんし、写真もこぶしのが1枚あるだけですので、そこらへんは他のサイトのリポートを参照してください。


一度に沢山のアプリを起ちあげていると、ナビアプリが固まる現象が起こるというのは以前もあったんですけど、すっかり忘れていました。
お陰で15分ほど遅れてしまいました。


グッズの列に並んでいたら、設定された通路の対面のコーナーで弁当売りの手伝いを始めたお二人。
しかしお昼の時間にはまだ早かったので買いませんでした。




すいません。
当日ど忘れしていたんですが、一番手前は浅倉樹々ちゃんでした。


西田汐里さんと島倉りかさんだそうです。
みんなも応援しよう!!!


実は先程のビタスイが売っていたお弁当屋さんがここ。
いやマジで美味かった。
これをツマミに酒を飲みたい。





おもいやり担々麺とみかんゼリーをセットで売っていて、購入した時にポーズしてくれました。
素晴らしい!!


骨なしのカマスにパン粉を付けて揚げたものだったんですけど、これが美味い。
ビールが欲しい!



説明文が逆ですね。
パンフを貰う時にポーズしてくれました。
素晴らしい!!


ウニャウニャと戯れていたんですけど、写真じゃ分かりにくくて、すみません。


会場にコートみたいなのがあって、そこでプロの人(?)一人と短い間でしたが対戦してました。
会場にあった説明によると、小田原アリーナは湘南ベルナーレのフットサルチームの本拠地だそうで、多分その選手なんでしょう。


どうやら色々と比較してみると、先ほどの研修生である西田汐里さんと島倉りかさんと同一人物なようです。
仲良しか!



来年の1回目はパシフィコ横浜にて3月31日と4月1日だそうですよ。



以下はツイートに載せきれなかった写真の数々です。


ピンククレスの皆様。


ファンに呼びかける雅ちゃん
雅ちゃんはかなりの人気がありましたね。


和田ちゃん、たぐっちと浜ちゃん。


秋山、岸本、小野田三氏。


湘南電力のブースに立つ山木、小関両氏。


今回のグッズ収穫物。
生田とか小田とか欲しかったのに売り切れだったので、購入。
決して嫌いじゃなく、未来への投資のつもり。