能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月28日のつぶやき

そうか。高橋恵子さんって、細雪石川梨華ちゃんと共演しているのね。しかし凄いよな。例え映画の1シーンとはいえ、15歳でヌードを披露しているとは。


posted at 05:43:44


そういえば河合美智子も15歳の時のデビュー作「ションベンライダー」で乳を放り出していたし、小林聡美も「転校生」で乳を晒していたなあ。まあ色気とは程遠いシーンでだけど。


posted at 05:50:45


そういえば宮崎あおいもかつて映画で全裸になっていたなあ。大林映画で。全裸になって男と互いの裸を見せ合うというシーン。知らない人には思い切り誤解を与える説明だけど、どういうシーンだったかは当の映画を見るなり、検索するなりして、真相を確認してください。決して嘘は言ってないのでw


posted at 06:00:19


思わず映画「舞妓Haaaan!!!」を思い出した。舞妓遊びって、それほど面白いのね。 / “舞妓遊びが忘れられず…豪遊150万円踏み倒す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/S6T261xo


posted at 06:03:40


今更だけど、これは確かに怖いなあ。一瞬では実物と写真の区別はつかないからなあ。 / “【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される | ロケットニュース24” http://t.co/xeZTupBx


posted at 06:11:02


今からニコニコ超会議に行く。


posted at 10:02:04


幕張本郷なう。メッセ直通のバスに乗った。


posted at 10:39:29


実は電車とバスでメッセに行くのは今回が初めて。ずっと車だったけど、今回は会場限定のビールがあると聞いたので^^;


posted at 10:44:22


幕張でっせと関西人かギャグにする幕張メッセに着。


posted at 10:56:11


列が凄い。 http://t.co/7xzRaNUH


posted at 10:57:29


遠くまで列が見える。千人以上の規模だな、間違いなく。 http://t.co/O7xWOx4l


posted at 11:03:45


メッセというと、娘。のエコイベントかMacworldでしかきた事がなかったので、まさかこんなに長蛇の列になるとは‥入場に1、2時間待ちとかマジなのか?


posted at 11:29:12


限定ビール飲めないなあ^^;


posted at 11:31:33


大阪のご当地キャラって、やっぱりでんがな君とまんがなちゃん?


posted at 11:36:22


@Manoz0079 確かに(^_^)


posted at 11:39:06


そろそろ並び始めて1時間くらい経つけど、待機列が動かないなあ。


posted at 11:58:30


やっと入場。


posted at 12:13:20


とおもったら、まだまだ続く入口までの長い道のり。


posted at 12:22:36


やっと入場。1kmぐらい歩いた。


posted at 12:30:21


まどか調べを見た。とんねるずのコントみたいだった。そしてまさに落語^^;


posted at 13:51:23


ビール休憩。ニコニコは一企業らの枠を超えているなあ。陸上自衛隊まで出展していたよ。


posted at 14:18:27


猫耳を付けた女の子がラーメンをすすっている。これがニコ超です。


posted at 14:22:19


ああああ。ビールが著しく美味かった。さてニコ超に戻るか。


posted at 14:29:18


アルパカがいて驚いた。


posted at 14:45:26


猫もいるし。


posted at 14:46:42


金田朋子だ。若いなあ^^;


posted at 15:04:53


まあこれだと確かに高校生に間違えられるなあ。


posted at 15:06:21


金田朋子のトークショー、いつもの金朋でおもしろかった。


posted at 15:35:33


声優の井之上奈々を見る。俺は声優を見にきたのか。


posted at 16:51:19


JOYSOUNDのステージでスマイレージを歌う男の人が。


posted at 17:15:30


ミルキィホームズ可愛い。


posted at 17:17:25


生の橘田いずみを見られたので、これにて離脱。


posted at 17:21:06


帰宅。明日ニコニコ超会議に行くなら帽子は必須。気温も上がるようだから、それなりの服装で。入場待ち1時間待ちというのは本当なので、お目当てのイベントがあるなら早めに行った方が良いと思います。


posted at 19:06:57


@F1M1228 ただいまー!(^_^)


posted at 19:08:28


前回のツイートで1時間待ちというのは1、2時間待ちの間違いです。自分が入場するのに結局1時間半くらいかかりましたから。


posted at 19:11:46


ニコ超に関しては、これほど混雑する事は運営としては計算してはいたと思う。入場待機の場所を用意していたぐらいだから。ただ無料の人の入場口とお金を払った人の入場口は分けた方がもうちょっとスムースに入場できたと思う。 #chokaigi


posted at 19:18:33