能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月22日のつぶやき

今回の提訴は「人の著作物を使って、勝手に商売するな」っていうことじゃないんですか?違うんですか? / “東野圭吾さんらの提訴に関する津田さん、おかざき真里さん、大原ケイさん、赤木智弘さんの呟きまとめ。 - Togetter” http://t.co/yhOWnj1s


posted at 02:43:45


スレ主の声優に対する意識の低さが気になる。声優業界は売れないアイドルが仕方がなくやってくる業界なのだろうか?前歴がなんであろうと上手ければ問題がないし、そういう人しか生き残れないでしょ? / “声優 三森すずこの事を完全に誤解してた:…” http://t.co/EhOiGycg


posted at 03:10:16


忘れかけていたけど、思いっきり遅れているミラクるんの同人誌の件で、コミック百合姫のHPを検索したら、そこに使用されているなもり先生のイラストが結構エロかった件/一迅社WEB | コミック百合姫 http://t.co/WliVPQe5


posted at 03:25:56


AVはエロの終着駅。行為そのままで想像力の入り込む余地は殆どない。故に芸能人という属性が通用するのも精々2作目まで。問われるのは行為そのものなので、芸能人という幻想は剥がされてしまうのだ。


posted at 04:04:07