能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月27日のつぶやき

約1年程呟きが無い人をフォローするのを止めました。たぶん読んでないと思うけど。


posted at 05:42:38


新しいパソコンで新しい曲をダウンロードして、かつiPodから旧いパソコンの曲が消... / ipodに詳しい方、教えてください!! 新しいパソコンを使い始めました。 なので...に回答 http://t.co/t10O3Ixt


posted at 10:13:57


アマゾンよりゆるゆり公式ファンブック着。 http://t.co/wVarTn6k via @


posted at 11:17:57


ゆるゆり公式ファンブック。設定資料やストーリー紹介も良いけど、お目当てはキャスト座談会。ごらく部の他に生徒会のもあるよ。ゆかちんかわいい。津田ちゃん男前。えみりんがフェミニン。原作者なもりさんのインタビューも見所。 http://t.co/wVarTn6k via @


posted at 11:30:22


ゆるゆり公式ファンブック。ごらく部座談会を読んでいて、ゆかちんにも百合っ気があるんだなと確信しました。ごらく部を作った時の回想シーンに興奮しているしw


posted at 11:50:59


なるほど。スマイレージは天使だったというわけですね。わかります。 http://t.co/yjlKZJww


posted at 11:54:57


ゆるゆり公式ファンブック。ごらく部よりも生徒会の座談会の方が百合濃度が高かった…


posted at 12:11:02


キャストの皆様も激しく期待しているので、是非ともゆるゆり2期を作るべきだと思います。


posted at 12:14:44


弟がCDラックをくれるというので、部屋の写真集の山を移動した。するとそこから、1996年のオリコンウィークザ・1番という雑誌が出て来た。 笠原弘子が目当てで買った雑誌だったけど、声優の歌特集が組まれていて、そこには國府田さん、宮村優子に並んで、野上ゆかな(現ゆかな)の名前が。


posted at 15:57:34


野上ゆかな(現ゆかな)さんはFUNからアルバムを出していて、インタビューによると最初から歌もやりたかったって書いてある。歌手活動がその後どうなったかは知りませんけど、いずれにしても声優として生き残っているのは凄いなあと思いました。


posted at 16:02:12


一時期は開発中止とかという話もあったようだけど、こういった形になってくれたのは非常に嬉しい。買うというわけにはいかないけど(^_^;) / “トヨタの新スポーツカーの正式名称は『86(ハチロク)』に決定 (オートスポーツweb) - …” http://t.co/qwIUAD8l


posted at 16:05:44


ステーキけんなう。初めて来たけどコストパフォーマンスが良いね。


posted at 19:48:30


なるほど。これは手軽そうなので、是非とも試してみたい。 / “薄力粉だけの生地をグリルで焼くピザ by cafe-cafe [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが109万品” http://t.co/OGhhDlKM


posted at 23:01:58


先ほどのステーキけんの話の続き。200gのけんステーキを頼んだんだけど、思ったよりもボリュームがあって満足。サラダ・ライス・スープ食べ放題というのは実際それほど食べられる訳ではないけど、お得感があって良い。弟も言っていたけど、焼肉食べ放題よりも良いかもしれない。


posted at 23:13:53