能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月15日のつぶやき

ランチタイムのマックで、結果的に一人で4席も独占して、長時間に渡ってパソコンをいじっている野郎はなんなんなん?


posted at 13:15:48


とらのあなよりRO-KYU-BU!のアルバムが届いた。当初購入予定ではなく、予約もしていなかったんだけど、メーカー特典としてSHOOT!のメイキングが付くということで購入してみた。早速DVDを見てみたのですが、面白いですね(特に日笠さんが)。一番年上の彼女が一番騒がしいという。


posted at 14:49:38


なお、メーカー特典のDVDとポスターは先着順で、しかもどのショップでも扱っているわけではないようです。とらのあなでもDVDの配布は終ってしまったので、DVDが目当ての方は気をつけた方が良いと思います。老婆心ながら。


posted at 14:52:06


RO-KYU-BU!のアルバム自体の感想は後ほど。


posted at 14:52:45


一見遠慮深いように見えるけど、実は臆病なだけなんだな。


posted at 16:57:56


黒ウサギ待機。ってぶんは放送って何?w #kurousagi


posted at 23:58:53