能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月04日のつぶやき

正解です。SFホラーですがオススメです。 “@tatunootosigo: スキャナーズ? 超能力で古いというから… 見てない  RT @edo17_2009: 超能力 兄対弟 衝撃のラスト/古い映画だから判るかなあ? #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 00:02:18


そうです。あのシーンはかなり有名になりましたね(^^) “@cotorippu: あたま爆裂? RT @edo17_2009: 正解です。SFホラーですがオススメです #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 00:09:22


白のセーラー服で結婚式。いいねえw #kurousagi


posted at 01:03:41


卵かけご飯だけだと栄養が偏るなあ。 #kurousagi


posted at 01:08:07


せめてサラダやお浸しぐらいは作って欲しい。 #kurousagi


posted at 01:09:02


たまごかけご飯を石焼にしたら、ただのチャーハンですがな! #kurousagi


posted at 01:10:04


賞味期間は開封する前のものですよ。 #kurousagi


posted at 01:11:01


小銭はウザイ。 #kurousagi


posted at 01:13:20


まあ100円玉20枚よりも一万円20枚の方がいいよね。 #kurousagi


posted at 01:14:26


ああ、牛丼屋ね。水をくれない店員。 #kurousagi


posted at 01:15:43


おしぼりがない場合は、注文した後、トイレに行って手を洗うな>私 #kurousagi


posted at 01:17:28


口笛は訓練次第。 #kurousagi


posted at 01:19:26


animoveキターッ! #kurousagi


posted at 01:20:20


皮が余ったら、焼くか揚げるかして、砂糖をまぶすと良い。 #kurousagi


posted at 01:22:42


普通まぶたの上をそる時は断りが入るよ。 #kurousagi


posted at 01:24:15


ゆいかおりキターッ! #kurousagi


posted at 01:26:26


母親の呪縛に気がつき、それに抗う事で生きやすくなったのなら、それで良いのでは?将来の家族を不幸にしなくて済んだのだし。 / 自分が嫌われないために気を遣う人は、身内を潰す。 - yuhka-unoの日記 http://t.co/I31r5qY


posted at 10:10:12


本日昼に牛丼屋に行ったら、マグロユッケ丼を特盛で頼んだ若いカップルがいた。男が一人で食べるのかと思いきや、二人で一緒に食べていた。お金が無いのか、それとも二人で食べてイチャイチャしたかったのか、謎だ。


posted at 21:53:58