能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月07日のつぶやき

OS X Lionのデスクトップに割りつける機能にどうもバグがあるような。Finderを全てのデスクトップに割りつける、もしくは無しにすると、Finderのウインドウが表示されなくなる事がある。次回のアップデートで何とかして欲しいなあ。


posted at 11:00:58


中野サンプラザなう。勿論ハロコンで。直射日光強すぎて死ぬ。


posted at 12:05:50


中野恒例のマックなう。2L仲良し生写真セットの道重•清水のを妄想の参考にするために購入。メンバーによっては3人組のものもあるけど、わかってないなあと思う(百合的な意味で(^_^;))


posted at 12:59:15


サンプラザに入場なう。


posted at 14:29:39


中野ハロコン2回目終了し、急速帰宅中。娘。の新曲は80年代ディスコという感じ。愛ちゃんの歌唱力を生かした曲ですが、ガキさんもかなりフィーチャーされている感じがしました。ハロコン自体はバラエティーショーとして面白かったけど、ラストをあの曲に頼るのはいい加減よした方がいいと思った。


posted at 17:25:00


ハロコン感想続き。嗣永桃子さんはブリッコキャラにかつてのシノラーのキャラが混じり始めたような。そしてお母さんのあの人はまさにお母さんでした(^^;;


posted at 17:30:15


鞘師と光井の欠席は残念だけど、特に鞘師はまだ身体が出来上がる途中たがらなあ。二人ともゆっくり休んで身体を治して欲しいです。


posted at 17:43:18


電車の中で2歳ぐらいの女の子がスマートフォンに映された映像を一生懸命見ている。なるほど、子供を大人しくさせるには良い方法だ。これで良いのか?という疑問もあるが。


posted at 18:03:51


件の女の子、泣き始める。そしてお母さんに抱かれて泣き止む。やはりお母さんの温もりが一番なんだね。


posted at 18:13:16


フラグが立ったなw #rokyubu


posted at 23:47:26


遂に補導されたというオチですね。さようなら昴w #rokyubu


posted at 23:54:43