能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月15日のつぶやき

老化を防ぐ食べ方。サラダを先に食べるということだけど、それって西洋料理だと普通ですね(^^)


posted at 09:35:33


電波の公共性というのは認めるけど、自局の番組どころが自局製作の映画の宣伝、ラジオでは自局の名前を冠した通販番組まである昨今、何故フジテレビだけなのかは説得力ないね。単に韓流押しだから叩かれているとしか思えない。


posted at 11:37:42


映画のこち亀を見た。子役がみんな可愛い(違 実は実写版を見るのは初めてだったんですけど、お話としては大変良くできていると思う。まあお約束的な部分があるにはあるけど。アニメ版とのキャラの違いは慣れの問題ですね。最後にはこち亀らしく人情話になっていくしね。70点。


posted at 14:14:49


小学校4年生の時、朝にクラスメートの家に遠足の予定について聞きにいこうとした時、シェパード犬が自分の背よりも高い位置から飛びかかってきた。ギャー!と叫びながら、自転車を置いて逃げた。結論。犬を放し飼いにする奴は死刑。実際に噛み付かれなくても、あの恐怖は拭えない。


posted at 19:55:02


「ゆりゆららららゆるゆり大事件」は曲として好きですが、PVを見て激しく違和感を覚えたので、iTunes Storeで買うから良いやと思っていたのですが、いつのまにかアマゾンでDVD付の初回限定版を買っていました。これはこれで可愛いよねとポニキャニの罠にハマった私(゚∀゚)アヒャ


posted at 20:16:50


ちなみに「ゆりゆららららゆるゆり大事件[振付ビデオ]」とはハロプロでいうところのDance Shot Ver.のことです。決して本人たちが振付指導をしているわけでないので、ご注意。


posted at 20:18:55


無限ループ過ぎる。いつになったら終わるんすか?(;´∀`)/ロウきゅーぶ! OP に洗脳される動画 (5:32) #nicovideo #sm14900688 http://t.co/GD3v26d


posted at 21:14:45