能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月31日のつぶやき

大宮ソニックシティのコンサートを申し込んだ時は、初日じゃないから取りやすいだろうなあと思っていた。しかし、まさかこの日が事実上の初日になってしまうとは…。果たして会場は、オーディエンスはどのような様相になるのだろうか? #morningmusume


posted at 22:28:59


ここ何日か計画停電も無く、そしていよいよ4月に突入することから考えると、気温が極端に低くなるとは考えにくいので、モーニング娘。大宮ソニックシティでのコンサートはほぼ間違いなく開催されるだろうと思う。開催されなければ、開場前で静かに(自粛モードで)暴れるぞ!w


posted at 22:24:50


赤川次郎さんの小説(文庫版)。たまたまコンビニで見かけたのですが、声優志望の女の子が主人公にするとは、ある意味時代ですね。 http://amzn.to/hey3Ww


posted at 22:19:09


基本的にガンというのは老人病ではないかと思っています。つまり長生きすればするほどガンに罹りやすくなる。昔と比べるとガンが多くなったように思えるのはそれが原因です。


posted at 03:34:19


2011年03月27日〜25日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110330


posted at 03:01:32