能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月16日のつぶやき

ちなみに大きく広げているのはポスターブックレット。裏がメリーのポスターになっています。


posted at 22:56:09


BD夢喰いメリー第1巻の本体と特典。 http://t.co/WuyZsqp


posted at 22:53:05


今日は久しぶりに21時前に会社を出たのだが、通行量の少なさに驚いた。やはりガソリンと停電の影響かしら。


posted at 22:32:37


千葉在住なので、あまり意味の無いことなのですが、外に出る時はマスクをし、家に戻ったら、即座に風呂に入っています。まあ万が一のことを考えてですけどね。


posted at 22:28:34


アマゾンより夢喰いメリー 1(BD)着。今夜はこれを見ようっと。 http://amzn.to/hXf3F5


posted at 21:43:56


アマゾンよりTHE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》着。 http://amzn.to/ijlcbd


posted at 21:41:51


BD夢喰いメリー1巻アマゾンより発送済み。ただし大阪から。


posted at 06:55:37


娘。の新曲はともかく、何でも自粛というのは勘弁して欲しい。経済が縮小してしまうから。


posted at 06:00:52


おはようございます。「まじでですかスカ!」発売延期ですか。仕方がないか。関連イベントがあるので、イベントの日程が決められないとCDの発売も難しいのかもしれないですね。


posted at 05:59:56