能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

3/23とくばん

つまりはバーターというやつであると。
娘。OGを出演させることが現モー娘。の出演の条件であったと。


確かに過去の映像も含めてOGは面白かったです。


まあ、民放の番組である以上、視聴率が取れる方を優先させるというのは判りますが、現娘。に対する愛情が無い*1ですね。
歌のセットの件も含めて、そこにある種の悪意を感じました。
まだ出演できるだけでもマシなのかもしれませんけどね。


ということで、今回のとくばんにおける私は笑いながら怒る男(by竹中直人*2)なのでした(^_^;)

*1:ように見えた

*2:怒りながら笑う男だったか?