能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

デザインを変更しました

といっても、レイアウトを変更しただけで、色使いとかの基本的なデザインは変わっていないんですけどね。


それでも、より読みやすくなったと思うし、すっきりしたものになったと思います。
ついでにトラックバック・コメントの方式を、日記形式からブログ形式に変更しました。


しかし、改めて思ったのは、ブラウザによってはCSSの表示にバグがあるというか、不完全というか。


実はSafariとかFirefoxで表示する限り、カレンダーとプロフィールの一部が重なって表示されるんですが、全く原因が判らないので、放置してあります(^_^;)