能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

Wのアップフロントワークス発表って・・・

あたしゃ、必死に携帯でアクセスしたんですけど、結局ダブルユーのミニライブ&握手会かいっ!
あああ、パケット代が・・・(^_^;)


まあ、ワークスだから、人事関係のことではないとは思っていたけど、いずれにしても平日じゃチケットの受け取りとイベントへの参加は無理ですな。


しかし、何でタワーレコード渋谷店なのか?


これは

  1. 大きな会場を確保できなかった
  2. インストアイベントのメッカなので、マスコミウケを狙って

のどちらかだと思うのですが、私は2の線が濃いと思う。


ちなみに緊急発表したのは、会場の規模が小さい(収容人数が200人程度らしい)ので、徹夜で並ぶとかの混乱を避け、事前に集まる人数を絞る為だと思われます。