能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

週刊プレイボーイ5/31号

別にグラビアに出ているわけではないのですが、一応、記事で取り上げられていたので、ご紹介します。


まずは27頁。
NEWSハッスル「ミラクルな新エース、入学!/久住小春」。


例の武道館での写真ですが、今までの雑誌の中で一番大きく取り上げられているように思えます。
杉作J太郎氏のコメント付。


54頁。
「アイドル界、最大の危機!スカウト規制で週プレ崩壊か!?」。


新しい都条例(通称キャッチ規制)で、規制外であるアイドルのスカウトもやりにくくなった。
しかし、スカウトに大きな影響を与えているのは、キャッチ規制だけではない。


というところで、モーニング娘。の名前が出てきます。


まあ、なんだかんだ言っても、まだモー娘。というブランドはメジャーであるということなんでしょうな。