能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ダブルユー&ベリーズ工房DVDパンフレット

先ほど見終わったのですが、今回のツアーでは通常のパンフが無いということもありますけど、must buy!ですね。


まず、ダブルユー(W)のトークのグダグダ感がいいんです。


ほぼフリートークだと思うんですけど、所々で即興のコント(?)みたいのが挟まって、しかもそれが結構笑えるんです。
将来間違って、お笑い方面に進まないようにしてもらいたいですね(^_^;)


Berryz工房は皆であるもののデザインをするんですけど、8人で相談しながらデザインをしていく姿はかなりナチュラルで、素顔が出ているように思えるんです。


まあ、分量的にはダブルユーの出演場面の方が多いんですけど、まあ、それは自分で動けるダブルユーとの実力差ということなんでしょうね。