能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

タンポポ シングルVクリップス1

とりあえず、今「乙女 パスタに感動」まで見たのですけど、一部で爆笑してしまいまして(^_^;)


いや、本来笑うべきところではないかもしれませんけど、笑った所は以下の通り。


1.「ラストキッス」のかおりんのしかめっ面


恐らくは悲しい表情を求められたと思うのだが、そういうのを超えた、まさに妥協も遠慮もない、そしてやり過ぎのしかめっ面が可笑しかった。


2.「乙女 パスタに感動」は踊れていない


横一列に並んで踊っているシーンを見ると、フリが小さい。
いや、りかっちやあいぼんがフリが小さいなら解るのですが、ずっと先輩である筈のまりっぺかおりんまで踊れていないのです。


「どうしちゃったんだ? 君達」という感じ。


もしかして、りかっちやあいぼんの緊張が伝染したのでしょうか?