能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年10月06日のつぶやき

RT @chi_bakun_chiba: 千葉に来る人は駅の名前を良く確認してね。「千葉」がつく駅はたくさんあるんだよ。いくつあるか知ってる?

posted at 11:39:18

そろそろ来年のカレンダーが出る頃だけど、デザインは実用的なものにしてほしい^^; #morningmusume

posted at 13:30:33

マックペッパービーフを食す。ペッパーは辛味が抑えられ、香りの方が強い感じ。好きです。

posted at 13:33:52

バンキシャに関するツイートを見てるけど、メニエール病がどういうものか分かっていない人がいるな。例えるならば常に車酔いしている状態。

posted at 18:54:27