能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年09月14日のつぶやき

Twitterでの一連の炎上事件を見る限り、シームレスな表示によるネットとテレビの混同は起こりうる事で妥当な判断だと思う。 / “パナがテレビの仕様見直し 民放はCM拒否解除へ - 47NEWS(よんななニュース)” htn.to/4ag1TA


posted at 07:53:50


ヤマト2199。録画してあった23話をもう4回も見てしまった。素晴らし過ぎる。旧ヤマトのガミラス攻略に納得がいかなかった私としては感激。これだけでもヤマトのリメイクは正解だったと思う。 #yamato2199


posted at 22:12:00


うちのソニーのBDレコーダーがTBSのニュースキャスターを自動録画し始めた。確認したらモーニング娘。を特集するらしい。まだ出演部分は放送していないようなので要チェック。 #morningmusume


posted at 22:28:06


そろそろ来るか? #morningmusume


posted at 22:58:06


来るか?来るのか? #morningmusume


posted at 23:05:28


よし来た! #morningmusume


posted at 23:09:22


そういう展開になるか^^; #morningmusume


posted at 23:10:08


カットアウトだったけど、ここまで取り上げられた意味は大きいと言える。 #morningmusume


posted at 23:12:24


The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)