能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月11日のつぶやき

元から10回予定のドラマで更に原作付きなのに、そう簡単に話数を増やせるものなんですかね?まあ東スポだし。 / “大ヒット「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社htn.to/KB7Mqv


posted at 14:31:49


怖いよ。復讐に萌える半沢怖いよ。 #半沢直樹


posted at 21:21:09


鬼や!半沢はん、あんた鬼や! #半沢直樹


posted at 21:26:01


10倍返しキターッ! #半沢直樹


posted at 21:33:53


うわっ、半沢悪だなあ。 #半沢直樹


posted at 21:44:43


そして、悪はなんだかんだいって滅ぶ。 #半沢直樹


posted at 21:47:01


しかし、今週の半沢直樹でまさか立ち回りが見られるとは。キメ台詞もあって、本当に時代劇みたいだったなあ。 #半沢直樹


posted at 22:00:31


はてなブログに投稿しました 2013年08月09日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/8Tuks1


posted at 22:10:32


はてなブログに投稿しました 2013年08月10日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/2ynhBT


posted at 22:16:28


オレたち花のバブル組 (文春文庫)
オレたちバブル入行組 (文春文庫)
ロスジェネの逆襲
日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック