能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年12月11日のつぶやき

ヨーロッパのマスコミって、何で王室に対して敬意を払わないのだろうか?そうしていれば、こんな悲劇は起こらなかっただろう。 / “キャサリン妃いたずら電話のDJが「精神的に破綻寸前」 (Movie Walker) - Yahoo!ニュース” http://t.co/VzNP3b9V


posted at 02:20:30


不穏というか、期待半分的な空気がモーニング娘。クラスタに漂っているけど、それの正体が今晩12時に分かるということで良いのだろうか? #morningmusume


posted at 21:44:46


今までは不意打ち的に重要なアナウンスがされてきた。しかし今回は予告がある。ということは、今までにない展開があるということで良いのだろうか? #morningmusume


posted at 21:54:34