能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月19日のつぶやき

FACEBOOK始めた。早速見知らぬ女性から友達申請があった。同じ市内だったので許可した。メッセージがとどいた。典型的なスパムメールな内容。携帯メールへの誘導。怪しすぎるので申請を取り消した。ブロックした。終わり(ーー;)


posted at 06:55:35


20代後半以上で、雑誌のグラビアで、歌の衣装やコスプレを除いて、普段なら絶対着ない様なミニスカ•ニーハイ姿にさせられ、恥ずかしいけど断れないので困惑混じりの笑顔を見せる女性声優。を想像して萌える声優ファン。


posted at 07:39:25


PSYの江南スタイルとイ•パクサのポンチャックに何かしら音楽的な共通点を感じる。


posted at 08:25:27


続編をやるというので、楽しみにしていたけど、公開の日程が決まったようなので、素直に嬉しい。 http://t.co/4F6TTCJr


posted at 09:11:02


ガガが嫌いなわけではないけど、ある意味当然の帰結と言える。素晴らしいブラックジョークだなw “@cinematoday: [映画]レディー・ガガ、ラップグループに猛反発! MVで肉ドレスを着た人物がライオンに襲われる http://t.co/RHzD4hJw


posted at 20:48:36


先程から美人天気からミスキャンパスモードを追加しましたというお知らせが何回もプッシュされてくるだけど、これは何?


posted at 20:53:10


美人天気、いい加減にしろ!


posted at 20:55:23


ちなみにメモリの問題かと思ってメモリ解放アプリを実行してみたけど、相変わらず美人天気からプッシュされてくるんだよなあ。どうなってるの?


posted at 21:01:40


facebookで友達申請2件目。しかしこれもスパムユーザーであった。某アイドルグループの元メンバーと同じ名前で、しかも本人の写真そのまま。そんな人が我が市に居住していて、一般人に友達申請してくるなんてあり得ないだろう?本名主義の裏をかいたやり方。ここは魔窟か?


posted at 21:48:11


本日の金スマ。似顔絵捜査の元祖の人。ものすごく感動した。奥様の助力があってこそだったのですね。何にしろパイオニアは尊敬されるべきですね。 #tbs


posted at 21:54:45


もちろんあゆみんの寝顔も貴重だけど、はるなんが本当にジョジョファンなんだなあと分かる記述もあってよろしい。 http://t.co/xgzh4CP1


posted at 22:01:43