能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年09月16日のつぶやき

サンジャポ田中みな実アナのカレンダー撮影風景に笑った。アイドルタレントそのものやないか〜い! #tbs


posted at 10:25:39


はーい、すみません。いわゆるオタクたちでーすw #tbs


posted at 10:36:46


2012円09月09日〜03日のつぶやき http://t.co/WGUOQAYR


posted at 14:43:30


今月はお友達の都合が悪いので、久しぶりに一人で飲んだ。んで、ついでにいつものカラオケボックスで一人カラオケしようとして断られ、ゲーセンでクレーンゲームでリラックマを取ろうして千三百円を費やし(店員による手伝いあり)、ダイソーに寄って、マックなう。


posted at 20:13:43


いつもの事ながら外野が煩いなあ。顔形が可愛いのを否定はしないが、過去の娘。のメンバーに決定的な美少女なんていなかった。でもそれをカバーするのがキャラで、それが娘。人気の一因だったわけ。顔だけを求めるならモデル系を応援しやがれ!でもそれで面白い? #morningmusume


posted at 20:28:05