能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年09月23日のつぶやき

Twitterの公式アプリのレビューを見ると、相変わらず重いとかすぐ落ちるとかという不評が渦巻いているけど、原因は使用者の環境(アプリ起ち上げ過ぎでメモリがいっぱいとか、電波の状態が悪い)にあると思うんだけど、それに気づかないユーザーが多いようだ。


posted at 13:12:59


やった〜!ロト6当たった〜!ただし1000円だけ(^^;; 今までも何回か当たった事はあるけど、全部1000円だけ。百万円ぐらい当たる兆しと考えるか(^^;;


posted at 17:41:59


ちなみに今回のロト6は2400円分購入。しかも後2回チャンスがあるから一千万円ぐらい当たるかも?(^^;;


posted at 17:48:38


女性二人が操縦。二人がキスをしないとガンダムが起動しない。 #次回ガンダムを考える


posted at 18:07:57


もしガンダムがジオンに渡っていたら?ジオンの少年兵がガンダムを操縦して、地球連邦を滅ぼす物語。 #次回ガンダムを考える


posted at 18:15:47