能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月09日のつぶやき

アホな話をひとつ。自分としてはモーニング娘。ガキさんを見送るつもりでFC先行予約を申し込み、当選して払込用紙が送られてきたんですよ。そこまでの記憶は確かなんですが、それから後が良くない。それを通勤カバンに入れていて期限ギリギリになって支払ったつもりだったんです。


posted at 02:01:27


しかし、どうにも記憶が曖昧なんです。カバンに青いものが入っていたから、それをFCの青封筒と思い込んでいたんですが、取り出してみると全くの別物。もしかしたら申し込んだつもりで、封筒自体も捨ててしまったのか、どこかに置き忘れたのか?それに気がついたのは大分前だったんですが。


posted at 02:05:25


色々捜したけれど青封筒は見つからず、まあ申し込んだ筈だから、そのうち届くだろうと楽観視していたのですが、本日までチケットは届いていません。まあ年中青封筒を持ち歩いてはコンビニで支払いしているので、何らかの記憶錯誤を起こしているのかも。つまりは実は支払いをしてなかった可能性も大。


posted at 02:09:20


自分の記憶力の曖昧さには自分でも嫌になってしまう程ですが、もうどうしようもない。支払った証拠もないから問い合わせのしようもないし。10日の時点で届いていなかったら諦めて、ライブビューイングの先行予約を申し込みするしかないか…(´Д⊂ヽ


posted at 02:15:32


そういうわけでチケットの到着状況を知りたいのですが、モーニング娘。の5月18日(金)の日本武道館のチケットは皆様のお手元に届きましたでしょうか? #morningmusume


posted at 02:23:15


コンプガチャがダメなら、森永チョコポールの銀のエンゼルもダメだろうと思うけど。


posted at 21:25:43


やっほ〜い!日本武道館のチケットが届いたよ〜!ただしミルキィホームズのだけど(-_-;)いやミルキィのチケットが届いたことは嬉しいけど、それ以前に届いてなければいけないモーニング娘。の武道館のチケットが届いてないんじゃ〜!やっぱ代金を振り込んでなかったのかしら(´;ω;`)


posted at 21:44:48